ニュースNEWS

追加キャスト解禁!

姫乃の父・豊川刻四郎を石川界人、姫乃のおばあちゃん土岐川幸恵を真山亜子、姫乃の担任で陶芸部の顧問の先生・小泉真美役を小川真奈が演じることが決定しました。
さらにコメントも到着しました!

豊川刻四郎役/石川界人

地域密着で陶芸ものということで、どういったアニメになっていくのか楽しみです。
作品作りは映像になるとよりわかりやすく、見てくださった皆さんもきっとやりたくなると思いますのでぜひご覧ください!

 

土岐川幸恵役/真山亜子

時、来たり!!やっと「やくも」お目見えです。私は主人公姫乃のおばあちゃん、土岐川幸恵役の真山亜子です。孫の姫ちゃんを見守ってます。私は高校3年間多治見に通ってました。思い出深い多治見!実写もあるので、「やくも」でたっぷりと多治見の魅力を堪能してください。方言も好きになってもらえたら嬉しいです。

 

小泉真美役/小川真奈

このたび「小泉真美」役を演じさせていただくことになりました、小川真奈です。
姫乃たちの担任であり、陶芸部の顧問の先生です!
私自身、小泉先生と年齢が近かったり、名前もちょっと似ていたり、最初にお話を頂いたときにとても親近感を持ちました。
フレンドリーなキャラなので、先生らしさと、友達のように話しやすい雰囲気を上手く表現していけたらと思います。
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです!

 

BACK