ニュースNEWS

とうしんは「やくならマグカップも」を応援しています

岐阜県多治見市に本店を置く東濃信用金庫は、TVアニメ&実写「やくならマグカップも」を応援しています。

当金庫は、2012年の原作フリーコミックの発刊時よりスポンサー企業として支援しており、全国放送となったTVアニメ&実写「やくならマグカップも」を引き続き応援しています。

岐阜県、愛知県内の全56店舗やATMにて配布中の、とうしん×「やくならマグカップも」コラボの現金封筒をはじめ、様々なオリジナルグッズを制作してPR中!

また、多治見市内3店舗と、とうしん美濃陶芸美術館を併設する「とうしん学びの丘“エール”」には、キャラクターの等身大ステッカーを掲示した、撮影スポットを設置しました。

7月からは、とうしん×「やくならマグカップも」コラボのキャンペーンも実施。
対象商品をご契約いただいた方には、「やくならマグカップも」クッキーや、本町オリベストリートの商品券をプレゼント!(当金庫の営業エリアにお住まいの方に限ります。その他、各種条件がございます。)
併せて、愛知県内の2店舗では、ロビー展示を実施。

TVアニメ&実写「やくならマグカップも」の舞台となった多治見にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

最新情報は、当金庫インスタグラムをチェック!
https://www.instagram.com/tono_shinkin/?hl=ja

BACK